Entries

スポンサーサイト

まぁいろいろ有るのだが…

ゆっくりではあるが睡眠不足は解消されつつあるようだ。
本来ならば、夜はきちんと寝て、朝もきちんと起き、
いい生活リズムで生活するのがいいのだろうが、なかなか上手く行かない。
どうしても朝を思い切り遅くするか、昼寝をしてしまう事で対応するしかないようである。
以前書いたと思うが、医者には睡眠不足は頭痛にもよくないと言われているのだ。
偏頭痛と言うより、緊張型頭痛の方が酷いように感じる。
睡眠不足のままだと、全てに於いて集中出来ず、FXも当然だが、まともな取引が出来ない。
kobuとしても、本当ならば、東京時間内も取引したいと思うことがあるのだが、
睡魔が邪魔するし、月曜日は仕事もあるしで、リズムが取れない。
いっそ仕事なんて無い方が…とも思うのだが、貴重な収入源なので、休むわけにはいかない。
まだまだkobuにとってはFXは副収入でしかないのである。
これが確実な収入となったとき、その時にまた考えるといいのだが、
色々やってみたいことはある。
どういう方法が良いのか分からないが、いずれは事業としてやっていきたいと思うのだ。
まだ夢でしかないが、コツコツ積み重ねていき、いずれは…と思う。
その時協力していただける方がいれば、なお心強いが、難しいだろうな。
夢を夢のまま終わらせるのではなく、実現するためにはどうしたらいいか、考えていきたい。

さて、kobuのところでも定額給付金が支給される。
国民全員であるのだから当然であるが、1万2千円何に使おうか?
ちなみにkobuのところでは、4月に申請書を発送して、5月くらいから給付と言うことになるようだ。
東京などよりも少し遅いようである。
やはり焼き肉でも食べに行こうか、などと思ってしまう。
せっかくなので、そのまま銀行にポンではあまりにも寂しいと思うのは、kobuだけか?

さて今日の取引であるが、最初の大台に乗せかかったのであるが、
欲が出てしまったため利確をミスしてしまい、結局損切りになってしまった。
少しの間、有る値を行ったり来たりしていたので、どうかなぁ、ウーン、と考えているうちに
レートが上がっていき、ショートで持っていたポジションが思わぬ方向へ。
リミットは設定していたが、見込みが甘かったようだ。
もっとよく考えて判断すればよかったと後悔している。
しかし、きちっと損切りしたので、一応それまでの利益が無くなるところまでは行かずに
なんとかプラスで引けた。これだけはホッとしている。
明日はこんな事の無いよう、再度大台チャレンジである。



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。