Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/103-7f9826e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと落ち着いてきました

やっとちょっとだけ落ち着いてきました。
まだまだ問題は山積みなのですが、
一時的にでもホッと出来たのは良かったと思っています。

精神的に落ち着くと、取引もなんとかできるようになり、嬉しく思います。

今日はデジカメの修理依頼に某サービスセンターまで車を走らせて来ました。
どこまで保証で行けるか分かりませんけども、出来るだけやってみるとのことで、
こっちも上手く行くといいなと思います。
電源が入らないんですよね。
別に冠水したわけでも無さそうなのに、全くうんともすんとも言いません。
ほとんど触ったこと無い機種だったので、素直に依頼しました。
いつもなら自力でなんとかできる範囲なんですけどもね。
直ったら面白い機種なんですが・・・。

それでは本日の取引結果です。

  1  GBP/JPY S +34pips
  2  GBP/JPY S +50pips
  3  GBP/JPY L +50pips
  4  GBP/USD L +37pips
  5  GBP/JPY S +34pips
  6  GBP/JPY S +50pips

 合計 +255pips 損益 +76563円 本日まで +1977pips

とある事情で、投入Lotが増えました。おかげで一気に利益も増えています。
まぁ、昨晩というか、もう早朝ですよね、株価下落のおかげで、クロス円が軒並み暴落し、
タイミング良く起きたので、二つの取引業者使って結構儲けさせていただきました。
(それはロールアウト前の話ですのでここには載っていません。実績にも含まれていません)
GBP/JPYで、5円の下落をちょうどやっていました。
途中、ん?と思って一旦リリースしたりしているので、
一直線に5円というわけではありませんが・・・。
今晩もドル円が100円の攻防を繰り返しているようです。
上値も重く、かといって下がりきりもしない、はっきりしない相場ですね。
ですがまぁ今日みたいに儲けられるのはいいことです。

明日も精神状態さえ安定していれば、今日みたいに出来るのではないでしょうか・・・?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/103-7f9826e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

