Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/105-1a2968c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっかり昼夜逆転・・・

この頃、深夜を狙うようになってから、すっかり昼夜逆転です。
夜間は急に動くことは少なくても、ゆっくり大きく動くときがありますから、面白いんですよ。
でもまぁちょっと割にあわないですけどもね。
早くても、2時までは起きていますので、翌日が辛いですね。
それでも、朝一見てたりしますので、6時起きですか?位になることもしばしばです。
結局昼寝するしか無くて、タイミングを見計らって寝ていますが、
熟睡できない(すぐ次のタイミングが来るので)ので、身体には良くないです。
24時間あいているのはいいのですが、寝る時間を計算するのも大変です。

流石に今日は熟睡・・・と思ったのですが、父の墓参りに行く必要があったので、
重い身体を起こして、行ってきました。
親孝行できなかった分、お墓くらいはきれいにしてあげようと思っています。
で、花と一緒にお昼ご飯も買っておいたので、帰宅してお昼ご飯でした。14時頃でした。
それからまた寝て、もう良く分からない一日でした。
結局深夜に起きちゃって、今これを書いています。

今週からオークションの出品を再開したので、質問に答えたりしていました。
まずまずの状況で、来週も暇を見て出品しようと思っています。
当分はこれでも稼いでいかないと家計が苦しいです・・・。
まぁ実際、使わないデジカメ、HDDレコーダ、ノートPCなどいっぱいありますしね。
FXでボロ儲けしているならいいのですが、まだまだそう言うわけにはいかず、
苦しい展開が続きそうですので、頑張らないといけません。

今週は体調も悪く、FXの方も成績が芳しくなかったので、来週こそは・・・、と思っています。
まぁこういう生活していたら体調も悪くなりますね。
FXも、普通に日5万円くらいいければ、十分なんですけどもね。
実力はあると思うのですが、時々抜けているところがあるのと、
精神的なストレスが重なったりすると、相場観が狂いますね。
昨日も、面白い動きをしていたので、上手く捉えられれば、
もうちょっとマイナスを減らせたはずなんですが、やっぱり抜けています。

来週はkobuの好きなDVDの発売があるので、買いに行かないといけません。
翌週は病院とセミナーがあって、結構多忙だったりします。
多分、一気に請求も来ると思うので、本職の方も行って来ないと行けないですし。

うーん、何かこう焼き肉とか、精力のつくものが食べたいですねぇ。
焼き肉もずいぶんと行ってないなぁ・・・。
安くていいので、ゆっくりたっぷり食べられるのがいいですね。
もちろん美味しいに越したことはありませんが。

さて明日がオークションの締めになるわけですが・・・、いくらまでつり上がるでしょうか?
ちょっと楽しみです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/105-1a2968c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

