Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/11-7c882bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんてったってアイドルの巻

為替のジャンルでこういうの書いててもいいんだろうか・・・と思うkobuです。
まぁ暇つぶしにどうぞ。

kobuは、あまりアイドルとか興味がなく、追いかけやったりしませんでしたねぇ。
それでも贔屓にしていたアイドルは居まして、最初は、荻野目洋子でした。
「ダンシング・ヒーロー」で有名になりましたね。
CDだけは買い漁ってましたので、そうだなー?「コーヒールンバ」くらいまでは聴いてたかな。
「ダンシング・ヒーロー」ももちろん大好きですが、
「Dear~コバルトの彼方へ」って言う曲が好きだったんですよ。
一時期カラオケでも歌ってましたが、もう高い声が出ないので歌えませんね。
いつだったか、HDDレコーダー直しているときに徹子の部屋に出てて、
懐かしいなぁと思ってみていたら、三人だったかな、のお子さんのお母様になっていらしたようで、
いつの間に結婚したんだ・・・と思ってビックリしましたけどね。

この頃は比較的いろいろ聞いてて、小泉今日子、中森明菜、REBECCA、渡辺美里、
中山美穂・・・等々、CD買い漁ってましたね。小遣い少なかったけどなぁ・・・。
特にお気に入りは、小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」。
これは永遠の名曲として心に残ってます。未だにCDを聴いたりもしますね。
次は、渡辺美里の「Believe」ですか。いいなぁ、後で聴いてみよう。
で、彼女が出来たら唄ってもらうのが、中山美穂の「遠い街のどこかで」。
絶対唄わせます。ワガママですか?

そして、光ゲンジが出てきた頃、嫌になりまして、一切聴かなくなりました。
サザン位は聴いていましたが、アイドル・・・じゃあないですもんね。

その後就職し、しばらくしてある曲が耳に飛び込んできました。
寮住まいだったんですけど、誰かドラマでも見ていたんでしょうね。
その曲は、「愛が止まらない」。そう、Winkです。
久しぶりにくる物がありましたね。
それ以来、Wink一筋。CDは全部買い漁りましたし、当時PVをLDで売っていたんですが、
このためにプレイヤーを買って、LDも買って見たり、
「淋しい熱帯魚」なんて振り付けも覚えてカラオケで歌ったりもしましたね。
結局Winkは、解散するまでずーっとCDを買い続けました。
Winkでサイコー!と思える曲は、「永遠のレディードール」。
もう落ち目になりかけの頃で、最後のWinkらしい曲だとkobuは思っています。
今ではもうこれらを超える人は出てきていませんね。

その後は気に入った曲が有ればCDを買う程度で、特にこの人!っていう人は居ませんね。
kobuは、男性の曲はほとんど聞かないんですよ。
アイドルじゃないですけど、サザン(桑田全般)、アリス、安全地帯、徳永英明くらいなもんでしょう。
未だにカラオケで歌えるのがこれくらいって事で。

あとは、違う方面に進んでいくことになるわけですが、その話はまた今度。

さぁ、明日から取引再開ですね。気を引き締めていきましょう!

それでは今日のBGMは、Believe/渡辺美里で締めくくりましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/11-7c882bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

