Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/17-e9c34932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだBlu-rayじゃないの?勿体ない!の巻

風呂上がりで汗だくなkobuです。もうここまで暑いと、何やっても汗だくです・・・。

昨日は、心の師匠はまだ分かりませんが、勝手にライバル視している、
リーマントレーダーが100pips以上取ってて、カチンと来ています。
いやまぁ自分が悪いんですけどもね。
現状、まだ誰にもFXやってるなんて言っていないんですけれども、
いつかバレたとき、と言うか、儲けたら申告するときにバレるんですが、
バカにされないように頑張ろうと、心に決めているんです。
だけど今のままじゃあ駄目だ・・・こんな状態だと、夢を実現することも出来ないし、
悠々自適な生活なんて送れるわけ有りません。
くっそー、頑張るぞー絶対に負けないんだからっっ!!
副業として、適度な収入で満足なワケ有りませんからね。
億なんて当たり前だと思ってますから!

ま、それは来週の話として、昨日マクロスfrontierのBlu-ray版が届いたんですよねー。
Amazonで買ったんですが。ところがです!ウチには、Blu-rayレコーダーどころか、
PS3すらありません。ですので、封印したままです。
Blu-rayと言えば、AIRも買いました。こっちも封印したままです。
いつか、Blu-rayレコーダーでも買ったときのためにと思って買っているわけですが、
DVDですら、開封しないものが多くあります。いわゆるコレクターってヤツですか。
売る気はさらさらないのですが、開けたら、価値が下がるような気がしていやなんですよね。
隣が妹の部屋になっているんですが、今は独り住まいしていて居ないのをいいことに
倉庫として活用させてもらってます。
いやーホント足の踏み場もないほどにっていうのはこういう事言うんだなと言う位、
DVDや、PCパーツが山積みになっています。
彼女なんて居ないのですが、居たとしても呼べるような部屋じゃありません。
いい雰囲気になんてなれないですよ、こんな状況下で・・・。
キチンとしないとねぇ・・・。男の独り暮らしって言うのはこうなるモンなんでしょうか?
独り暮らしでも賃貸とかだと間違ってもこうはならないですが、
自分の持ち家だからでしょうねぇ、こうなってしまうのは。

しかし、今週は色々あって異様に長く感じましたね。
日曜こそ休んでいましたが、火曜が出張だったと書きましたが、
そのことで頭がいっぱいで、緊張と不安で寝れなかったんですよ。
月曜は翌日朝早いから早く寝たと書きましたし、それから手法を変えるに至って、
混乱して未だに整理付いていないですし。それで、昨日の悲惨な結果でしょ?
車で事故りそうにもなりましたし、いろんな事がありまくりでした。
来週は落ち着いてデンと構えて、取引に臨みたいと思う今日この頃です。

今日は、本職の方の電気代とガス代払いに行って、月刊ザ・テレビジョンでも買ってくるかな。
コンビニに行っても余計な物買っちゃうんですよねぇ。ダメダメです。

今日は日中、入道雲見ながら海を想像して、あー夏だねぇ・・・としみじみ思ったkobuでした。

今日のBGMは、ルーレット☆ルーレット (一条さんver.)/桃月学園1年C組 Feat. 一条さん (野中藍)でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/17-e9c34932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

