Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/185-56645151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その時愕然となった…

今日は火曜日。いよいよFXOnlineJapanからの回答日である。
さてどうなるやら・・・。

結果から言うと、まだ審議中なのだ。
簡単に言えば、金曜に刺さったと思っていた指し値にレートが届いておらず、
約定していませんとのことである。となると、金曜に「マージンコールかかっても大丈夫ですから」と、
言われて待った側の責任はどう取ってくれるのか?と言うことになってくる。
レートはすでに急落後であり、今更ポジションだけ戻されても、すぐ全部マージンコールになるのだ。
ここで、指し値を通過しているかどうかは精査してみないと分かりませんから、
ポジションはご自分でしっかりと管理なさって下さい、と言われていたら、
全て放置していた私の責任になるのだが、
FXOnlineJapanが精査が出来る火曜まで放置しても良いから待って下さい、
と言っているのだから、責任は、FXOnlineJapanに有るだろうと思う。

とここまでで話は持ち越し。こっちからは一切要求は出していないのだが、
どういう回答を持ってくるか、待つしかないのである。
FXOnlineJapanも電話でのやりとりは全て録音しているので、余計に反論できない感じである。
今後の展開待ちであるが、これについてはあまりここで取り上げるのはどうかと思うので、
結果は書かないようにしたい。

とにかくは埒があかないので、マージンコール分は、無かったことにして明日からスタートするつもりだ。
要するに現状のままというわけだ。ただ無くなった元本はどこからか補填しないと、
取引自体できないので、最後の砦、命金を使うことにする。
まさに負ければ地獄、勝てば天国なわけだ。
これ位真剣でないと勝てないような気もするのは気のせいか…。
明日は勘が鈍っていると思うので、デモでワンクッション置いて、明後日から本取引としたい。

正直、今日ほど取引会社から沢山儲けて、金を根こそぎ奪ってやると思った日はない…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/185-56645151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

