Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/210-f8d9f3e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流石にあったまにきた!

もうFXとは全然関係ないネタであるが、先日HDDを物理フォーマット中、
と書いて終わったと思うが、あれがようやく終わった。
で結果はと言うと…、残念!一度記録された代替セクタは消えませんでした!
不良セクタを代替処理したのだから当然であるが、これには頭に来た。
だってこのHDD買って一ヶ月経たないうちに代替セクタが出現したのである。
いきなり代替処理をしないといけないほどの不良セクタが出るってどういうHDDだよ?
と言うことで、とにかくメーカー、販売店ではなく、メーカーに直接処理してもらうことにした。
このままだと、代替処理自体はHDDの通常の動作なので、初期不良にならない可能性があるし、
買い取りに持っていっても、セクタに異常のある物は買い取れませんと突っぱねられそうだし、
メーカーに責任取ってもらおうじゃないの、と言うことである。

早速メーカーHPに飛んで、シリアルを入力し、in Warrantyであることを確認。
そこからRMAナンバーを取得して、速攻送りだ。
送り先は国内も指定でき、千葉にあるようなので、そこに送ることにした。
送り方が面倒で、厳重に梱包しないといけないのだが、
たまたま以前オークションで送ってもらったときの箱がちょうど良かったので、
キッチリ梱包の上、速攻送りだ。
日曜集荷の月曜着の予定なので、どういう対応になるか楽しみだ。
これ、不良品を送るんだが、「不具合状況」を書く欄がないのである。
大抵は修理上がり品と交換になるようだが、きちんと動いてくれさえすれば、
何だろうと構わない。逆にリペアした方が良いんじゃないかと思う位である。
今週中には戻ってくるだろう。

ちょこっとはFX関係のことも。
いろいろ作戦を練っているのだが、どうも集中力が伴わない。
勝てないことが大きな原因だと思うが、今がもっとも底にあると思う。
正直全て投げ出したい気分なのである。どうして勝てないのだろうと。
この問題は散々繰り返してきたので割愛するが、頭の中は真っ白である。
何を基準に考えて良いのか分からない。本当に休みが必要なのかも知れない…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/210-f8d9f3e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

