Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/213-b5d938be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぁ…

今日は祝日で、銀行間の資金移動が出来ないので、取引はお休み。
大損喰らったのが昨日の夜であったから、今日は身動きが取れないのである。
唯一動いていたのが、自動売買システムであった。
まぁまぁの成績を収めてきているので、今日出金依頼しておいた。
確かにまだまだ改良の余地はあると思うが、出来としては十分かなとも思う。
kobuが必死になってやるより、余程上手く立ち回ってくれるからだ。

ただ自動売買に任せっきりにするつもりはなく、
今現在は、取引スタイルをちょっと変更してみようかと模索中。
いじるところはほとんどないのだが、ちょっと慣れが必要かと思う。
kobuは基本5分足で相場を見ているが、これだけではダメだと思った。
もちろん今までも、他のチャートを出しているにはいたが、
ほとんど見ておらず、意味がなかった。
これを変更して、いらないチャートを消して、
本当に必要な情報を重点的に見られるよう、調整したつもり。
しかし、今日はチャートを見ても、エントリーポイントが全然見えなかった。
でもまぁ慣れだろうな。
ゆっくり慣れていけばいいと思う。これが軌道に乗れば、もっとルールらしい
ルールでトレードが出来るはずなのだ…。

昼過ぎにちょっとお買い物。会社のモニターが調子悪く、買い換えようと言うことになった。
休止状態になると、モニターも電源スタンバイに勝手になるのであるが、
PCを復帰させたときに、モニターが点灯しない事が多々あるのだ。
どうも去年の雷で、回路がおかしくなったようで、バックライトが点灯しづらいのだ。
使いにくいことこの上ない。
と言うわけで、NANAOの中古のモニターを買ってきたのだ。
ここのモニターは非常に作りが良く、kobuも2台のモニターどちらも、NANAO製である。

他には、またもや1.5TBHDDを買って帰宅。
やはり、2TBHDDが、3万って言うのはちょっと手が出しにくいなぁ…。
もちろん、いずれは入れ替えるので、繋ぎにしかならないのであるが、
すでにデータがかなりいっぱいになっており、その場しのぎでも、何とかする必要があったのだ。
2TBHDDは出たら、ゆっくり入れ替えていこう。
流石に1.5TBHDDももう繋ぎとしては十分かなと思うほど数は揃ったし。

ところで、頭に来て、修理依頼に送りつけたHDDであるが、
どうやら、不具合品は千葉に送ったが、代替品は千葉から返送ではなく、
本拠地のシンガポールから送られているらしいのである。
いや、まぁ、どこから来ようがあっちから来る分の送料は向こう持ちなので、どうでも良いのだが、
航空便で到着、今日大阪から(まぁ関西空港経由だろう)移動を始めたようだ。
明日には来るのか?と思いつつ、待っている状態である。
ただ明日は忙しく、日中某サービスセンターへ、液晶パネルなど部品を買いに行くし、
昼から、定期点検でオイル交換しに車を持っていく必要があるしで、落ち着かない。

とにかくだ、今月は良いのだが、来月、Blu-rayが酷いことになりそうなので、
いつもより沢山用意する必要がありそうで、頭が痛いのである。
どうしてこうまとめてリリースするのかねぇ…。勘弁して欲しいのだが。
そんなわけもあり、FX頑張らなくっちゃと言うところでもあるのだ。
まずは今月体勢を立て直すのに、全力を注ごう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/213-b5d938be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

