Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/220-c6c05481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何とか今日も安泰…

いきなり話が逸れるが、kobuの家は、玄関のチャイムが聞き取りにくい。
このPCルームに籠もっていると、PCのノイズにかき消されて、
チャイムなど聞こえはしない。
おかげで、荷物が届いても全く応対できず、不在票がいつも置かれてしまうのである。
何とかしたいのだが、kobuの知識では増設は出来ても、
配線を綺麗に処理するのが困難であるため、知り合いに頼もうかと思っている。
もちろんちゃんと代金を払った上での工事であるが、どうなる事やら。
本音を言うと、余計な客が来たときにも対応しないといけなくなるので、
嫌な面もあるのだが、こうもいつも不在票がおかれては、それどころではない。

さて今日の取引だが、ストップを入れていたおかげで助かった、と言えるだろう。
一見すると、大きいストップのようであるが、40pips程度であることや、
実際には、ストップ値から少しスベった事も理由の一つである。
確か記憶の通りなら、38pips辺りのストップ幅だったと思う。
しかし、このおかげで急落を止めることが出来、すぐ次に向かうことが出来た。
あらためてストップの重要性を再認識したところである。

また自動売買システムも今日は順調に来ており、
kobuの取引もまぁまぁのレベルだと思うのだが、
それを大きく上回る利益が出たのである。
一度出金依頼した後(もう取引はないだろうと踏んでいたので)だったので、
また明日残りを依頼しようかと思う。
こういうサブシステム(こっちがメインという説もあるが…)が上手く稼働してくれて、
サポートしてくれると、本取引の方も落ち着いて出来るという物だ。
基本サブ取引で生活費を賄っておき、メイン取引の方は出金せず、
複利でまわしていけると言うことが出来るからである。
おかげで今日も順調であった。
この勢いだと、月曜日に取引出来なかった分を補填できる位にはなりそうである。
嬉しいことだ。

この調子で、ゆったりと確実に取引していきたいと思う。
一日の目標値を、100pipsから、平均70pipsに変更したのが今のところ良いようだ。
背伸びをせずに、何とかこなせるレベルと言うことである。
超えた分はおまけとして扱えばいいわけで、何も問題はないのだから。

本日の取引結果

  1  GBP/JPY L +22pips
  2  GBP/JPY L -43pips
  3  GBP/JPY S +60pips
  4  GBP/JPY L +32pips
  5  GBP/JPY L +20pips

 合計 +91pips 損益 +136500円

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/220-c6c05481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

