Entries


-件のコメント

[C8]

活動停止じゃなくて、活動方針の転換でしょ。
頑張って!

[C9] ああ、そうですね…

どうもありがとうございます。
そうですね、止めたりはしませんので、転換ですねぇ…何を書いてるんだか…

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/226-994087e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに!活動停止か!?

というか、もう疲れたのである。
これだけ負ければもう沢山なので、やるだけ阿呆と言うことだ。
どのくらいかは分からないが、活動凍結と言うことになる。
ただ全くやらないわけではなく、試行錯誤の日々になるだけと言うことだが。

原因は色々ある。簡単に負けることへの抵抗がなくなったこともあるし、
kobuのFXの手法、これには純粋に手法だけではなく、
リスク管理等も含めた、トータルでのFXに対する取り組み方なども見直す必要もあると思われ、
またこれ以上損失だけ生んでも、それこそ生きている価値のないことになってしまうので、
取引を止めて、ちょっとの期間様子を見ることにしたのである。
ただ、デモ取引では何も生まないので、
小ロットでの取引で、テスト運用が主になってくるだろう。
月に20~30万稼げればkobu一人なら生活できるので、
日に直すと1~2万稼げるような体制で当分はやっていくことになるかも知れない。
これなら、資金は小さくてもやりくりできるし、
ハイレバ取引もしなくて済むと思うので、リスクも小さいと思うのだ。
もちろん最終的に目指すところは変わらないが、時期が遅くなるだけの話だ。
今年中に解決できればいいと思う。
まずは土台作りをしっかりとやっていかないと、いくらお金があっても足りない。
今月だけで何度マージンコールを受けたことか。

それでも、自動売買システムは稼働させるつもりでいるので、
ちょっとこちらにウエイトを置いて、運用していくつもりである。
kobuの取引より確実に利益を生むのだから…。

確かにこれを書いている今は、カッカしている部分もあるし、
イライラしてもいるのだが、これでは安定運用は出来ないので、
落ち着くためにも、まずは一歩引くことが重要かと思う。
完全撤退しないためにも、ここで、体勢を立て直しておく必要があるのだ。
何がぶれているのか、ピントが合わないのか、洗い出しておく必要があると思われる。

今日、今月分の損失を実績として記載しておくが、よく資金が続いたなと思えるほどだ。
それほどまでに今のkobuは酷い。
二度とマージンコールを受けないためにどうしたらいいか、今一度自分に問う…。

2件のコメント

[C8]

活動停止じゃなくて、活動方針の転換でしょ。
頑張って!

[C9] ああ、そうですね…

どうもありがとうございます。
そうですね、止めたりはしませんので、転換ですねぇ…何を書いてるんだか…

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/226-994087e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

