Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/227-10ec63b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テスト中…

現在、いろいろ模索中である。
考えてはいるのだが、なかなか妙案が浮かばない。
と言うよりか、この度のマージンコール攻撃は、
kobuの取引に対する認識の甘さが路程したことなので、
考えをあらためて、取り組むしかないと思うのである。
もちろん確実なワントレードを目指すために、手法の見直しも必要ではあるのだが、
その前にやることがあるような気がしてならない。

それが何かはまだ漠然としているのであるが、
来月いっぱいかかったっていい、充分に考えて、結論を出せばいいと思う。
最終的には継続して安定した利益を出した者が勝ちと言うことになるので、
そうなれるよう努力するだけなのだが、実現は難しいのである。
まずは負け癖が付いているようなので、賢く負けられるよう、改善していくべきであろう。
要は残高が大きく目減りしなければ、いくらでもトレードは出来ると言うことだ。
これを肝に銘じて取り組むことになろうか。
まずはコツコツ積み重ねていく練習だ…。

話変わって、昨日から車を修理に出しているのだが、今日返ってこなかった。
かなり大がかりな修理のようで、明日にならないと、持ってこれないらしい。
丸二日以上である。オイルフィルターの取り付けが悪く、オイル漏れしているらしい。
前からちょっと長めに乗った後に焦げ臭い匂いがしていたのだが、
もしかしたらそれが原因かも知れないとのこと。
気持ち悪いので、キッチリ直ればいいのだが。
保証中だったのが不幸中の幸いか。
なぜ今頃見つかったのかも謎ではある。もう一年以上は軽く乗っているのだし。

ところで、昨日からサブタイトルがちょっと変わっているのだが、気付いただろうか?
これから変わっていくのだという意味を込めて、ちょうどいい機会だし、
気分転換にやってみたのだが。
まぁこんなものは、本人の気分の問題なので、どうでもいいっちゃぁいい事なのだが。

さて、当分は取引結果は記載しないでおくと言うことにしたので、
簡単に言うと…今日は勝ち。それも綺麗に2トレードで利確できた。
他の人だと、木金は調子が悪いとか聞くのだが、kobuはそんなことはないようだ。
明日も引き続き、模索しながらの取引になろうか…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/227-10ec63b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

