Entries


-件のコメント

[C10] おはようございます

損失のリスクコントロールを心掛ければ、
収益を得る手法を持っているのですから、
証拠金残高は増えていくと思います。
頑張って!
金曜日のNYは凄まじかったですね。
おかげで、収益を私も得ることができました。

[C11] ありがとうございます

そうですね、金曜日はかなり動いていたようですね。
私は、目標値に達したので、ある程度のところで止めてしまいましたが…。
取れるときにキッチリ取るというのは、簡単なようで意外と難しいと思ったりもしています。
逆を掴むと大変ですしね。
これからも地道に頑張っていきます!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/228-ddd26a32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さて金曜日

今更模索中ですとか書いても、昨日から言っていることなので、
これ以上は言わないことにするが、
どうしても手法に関するところに目が行ってしまう。
取り組み方とか、心の問題はカタチにしにくいので、
どこをどういじればいいのか考えてしまうのだ。

その点、例えばチャートの見方を変えてみたとか、
ストップをこのように入れて見るだとか、
目で分かるようなことは、やりやすいのだが…。結果も出やすいし。
それだけ今のkobuが抱える問題は、難しいと言うことなのだろうか?
まぁ昨日、来月潰してでもやればいいことだと書いたばかりなので、
日々の積み重ねも含めて、じっくり時間をかけて取り組んでいくしかないのだろう。

さて昨日言っていた車が返ってきた。
ほぼ営業時間いっぱいまで引き延ばされ、やっと夜戻ってきたのだ。
エンジンを下ろすまではいかないが、
ごっそり部品をはずさないと交換できないパーツのようで、
かなり大事だったとのこと。散々テスト走行もやったようだ。
kobuにとってみれば、キッチリと走ってくれて、
街中で止まってしまうようなことさえなければ、一応問題はないのだが。
とりあえず、今晩kobuもテスト走行してみるつもりである。
やはりいつも乗っているくらいなので、おや?と思うところがあれば、
走行中に分かるというものだ。

さて今日の取引は…
昨日以上のパフォーマンスであった。1トレードで90pips取れたので、十分である。
元々70pips目的にやろうかと思っていたところなので、十分なのである。
金曜だからと言って何も関係ないkobuであるのだが、これがまず一週間続かない。
これを持続、70pipsとか拘らずに勝ちを繋げていくことを意識してやっていきたいと思う。

2件のコメント

[C10] おはようございます

損失のリスクコントロールを心掛ければ、
収益を得る手法を持っているのですから、
証拠金残高は増えていくと思います。
頑張って!
金曜日のNYは凄まじかったですね。
おかげで、収益を私も得ることができました。

[C11] ありがとうございます

そうですね、金曜日はかなり動いていたようですね。
私は、目標値に達したので、ある程度のところで止めてしまいましたが…。
取れるときにキッチリ取るというのは、簡単なようで意外と難しいと思ったりもしています。
逆を掴むと大変ですしね。
これからも地道に頑張っていきます!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/228-ddd26a32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

