Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/256-c4e9318d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月になりましたか

気がつけば4月である。更新をちょっとサボっていたらこのザマだ。
時が経つのは早いものだ。

さて、kobuのところでは、ISPを変更するハメになってしまった。
いろいろ問題はあるのだが、それはさておき、とにかく変更なのだ。
今までのところは高くても、まぁまぁの品質であったのだが、
問題が発生、kobuのところでは使えなくなってしまった。
ISPが消えたわけではないが、使い物にならなくなってしまったのだ。
そこで、いろいろ探したわけだが、結局地元に事務所がある、ローカルISPにすることにした。

本業は、固定IPと、ドメインを提供する方がメインみたいなのであるが、
通常に接続するISPとしての事業もやっているようである。
早速今日から設定変更し、使えるようにしてみたのだが、非常によい。
前ISPに一歩及ばない気がしないでもないが、値段が格安なのと、
この値段でこの品質は秀逸であるので、ここをメインでこれからやっていこうと思う。
なんと料金は4分の1程度まで落ちるのである。これでこの品質は良くやっているなと思う。
他のISPも申し込んだのだが、どうもそこは速度面で評判が良くないようで、
結局申し込んだだけで使わずに解約となりそうだ。
5ヶ月縛りがあるので、当分は2つISPを持つことになるが、
それでも、前ISPの料金より安いのだ。よく今までここを使っていたなと思う。
まぁただ知らなかったのであるが。

それとHDDがまた死んだ。どうしてか最近よくHDDが死ぬのだ。
完全に壊れるわけではなく、コピーして読み出そうとすると、
エラーが出てデータが読み出せないのである。
これでは使い物にならないので、近いうちに修理依頼してみようと思う。
一応保証期間中でもあるし。しかし、静電気対策もしているつもりであるが、なぜなのだ…。
保管方法が悪いのは否定しないが…。

FXの方であるが、まぁまぁである。
今日を含めてサボっていた3日間は、全部プラスであった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/256-c4e9318d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

