Entries

スポンサーサイト

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/267-a1974c34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は仕事だ…

今日は昨日よりゆっくり寝ることが出来たように思う。
ただ頭痛の酷さは相変わらずで、痛いときにはいろんな薬を飲んでもなかなか効かない。
こういう時はどんな頭痛なのか自分でも判断できないのだ。
偏頭痛ならそっちの薬があり、緊張型頭痛ならそっちに効く薬があるわけで、
頭痛の区別がつかないと、いろいろ飲んで試さないと分からないから困る。
またこういう薬をいろいろ飲むと、腹に来やすいので、腸の薬も飲んでおかないと、ひどい目にあう。
年齢と共にだんだん回数が減ってくるとはいうものの、まだまだ酷い盛りのようだ。

明日はいつものカラオケ屋の仕事なので、早く寝たいのだが、寝られない。
今明け方の4時だ。と言うのも、金曜の夜、と言っても先ほどの話だが、
最後の客が酷く迷惑な客で、散々散らかして帰ってくれたのだ。
要するにあっちこっちに嘔吐して帰ってくれたというわけだ。
今晩の担当は、店長君だったわけだが、流石に耐えられなかったようで、
「もう頭来ました、(翌朝の担当がkobuなので)お任せして放置して置いてもいいすか?」
と電話をかけてきたのである。
さすがのkobuも、朝一部屋を空けて、嫌な匂いと共に半乾きのブツを見たくはなかったので、
片付けを手伝いに行ってきた。一組のグループなのに、あっちこっち散々だったようだ。
ある程度はすでにかたづけてあったが、もう嫌っすよ…と疲れた様子だったので、
他の部屋の掃除をしてきたのだが…あそこまで酷いと、流石にげっそりである。
若造だったそうだが、暴飲暴食は慎んでもらいたい。
ああいうのは、酒の飲み方を知らないからああなるのだと思う。
きちんと飲めば、嘔吐するほど酷くなったりはしないものである。

さて今日の取引であるが、やっと調子が戻ってきたと思ったら週末である。
また間があいてしまうのが嫌なのだが、仕方が無いであろう。
こればかりは、何度も何度も場をこなしていくことで、
身体に覚え込ませ、休みで少々間が空いても、機械のごとく淡々と取引出来ないと駄目だろう。
そんなわけで、今日は久々に+195pipsという成績であり、満足のいく物であった。
なんとか昨日言っていた最初の大台に乗せることが出来た。
次のステップまでまた遠いのだが、頑張って地道に積み重ねていきたい。

まぁ休みになるので、いろいろ考えるのもよいだろう。
良い週末を過ごして、来週に繋げたいと思うのだが、来週はDVDの発売やら、
通院の日があったりと、忙しいのである。上手く休む事が出来るのかが課題だろうか。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/267-a1974c34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。