Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/269-5e44adde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は失敗だった…のか?

今日も午前中はポケットコンピュータの改造をしていた。
しかし、送られてきた商品に不具合があり、液晶表示に問題があったのだ。
右半分、1本だけライン抜けがあるのだが、微妙な位置のため、使うには特に支障は無さそうだ。
ただ、今回の機種は、液晶ディスプレイが売りで、学校教材用の同等品とは、品質が違うのだ。
と言うことでどうしても使いたく思い、業者に修理を依頼してみることにした。
この機種は直るかどうか分からないので、とりあえず送ってくれとのこと。
kobuも多分直らないだろうと思うのだが、どうだろうか。
ちなみにメーカー修理だと、1万円以内で直るのではないかとのことであった。
メーカーの方が安心か・・・悩ましいところだ。

ところで取引だが、今日は朝のうちに仕掛けることが出来て、いきなり目標達成。
これで欧州時間も取れれば問題なしと思っていたのだが、
あまりにじっくり見すぎて、利益を削ってしまった。
この欧州時間で少なくとも100pipsは取れていたのであるが、
50pipsにも満たない程度で終わってしまった。
合計で350pipsは固く、400pipsも狙えたというのに、
266pipsで終了とは、何とも歯がゆい思いであった。
昨日より取れているにも関わらず、内容次第でこうも変わるものか?と思ってしまった。
しかしまぁ、大台には乗せることが出来たので、そう言う意味では満足である。

明日はこういう事の無いよう気を引き締めていきたいと思う。
病院もあるので、寝不足にはならないようにしたい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/269-5e44adde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

