Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/271-6532b2ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連敗してしまうのか?

先日注文しておいた、低反発マットレスが到着。
明日の朝にでも時間があるときに交換してみよう。
えらくコンパクトな箱が来たが中身は大丈夫なのか??

これも先日、ポケットコンピュータにライン抜けが出てしまう、
と言うことを書いたが、メーカーにも聞いたところ、
最高でも1万円で直ると思います、とのことであった。
業者の方は直るか怪しいので、多少高額になると思うが、
メーカー直送でお願いしてみることにした。
ちょうど県内にリペアセンターのような物があるようなので、すぐ対応してくれそうだ。
ただ古い物なのでどこまで部品があるかだ…。
ちなみに補修部品のみの販売はしていないとのことで、こちらは残念だ。

さて本日のトレードだが、いつもならがたがたと崩れていくパターンが多く、
数日負けが込むことがよくある(平常心でいられない)のだが、
今日はいつもほど利益は出なかったにしろ、なんとか勝てて良かった。
冷静に判断できたし、昨日、典型的kobuの負けパターンが見えたので、
これさえ克服できれば、大負けもしないし、勝てていけるだろうとは思っていたのである。
110pipsであったが、これだけで十分なのである。
確かに目標はもっと大きく持っているが、いつも取れるとは限らないのであるから。
しかも、見ている通貨ペアが少ないkobuにとっては、
あっちで取ってこっちで取って…という技は出来ないのである。混乱するだけだ。
であるから自分の器の中で、出来る範囲内で出来ることをやろうと言うことになる。
今後もこのように冷静に対応できるように頑張っていきたいと思うのであった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/271-6532b2ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

