Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/277-ace502c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月最終日

今日はカラオケ屋の方で、新機種導入の代金支払いのために出社。
支払後も買い物が多くあり、あっちこっちと動き回ったので、帰宅がいつもの時間になってしまった。
もうこのようなことでペースを乱されることはなくなり、
カラオケ屋に出社した後でも取引が落ち着いて出来るようになった。
今までなら生活リズムがとか、いちいち文句を言っていたのだが、
今はそういえば仮眠を取るようなことはなくなったなと思う。
すぐに通常の取引が出来るようになっているのだ。

今日も欧州時間に取引を行い、100pipsと120pipsで、
合計220pipsと十分な結果で終わることが出来た。
エントリーポイントの設定は14時くらいにしておいたのだが、
かかったのが15時前。それからもう一度設定して、2回の取引が終了したのが16時過ぎだ。
今日はすんなり行けたので、これで終了。
欲を出すとろくな事にならないので、確実な利益を確保するようにしている。

取引前にメインPCのHDD交換をやってみたりもしたし、
取引が早く終わったので、やっと思い腰を上げて無線LANを導入してみた。
無線LAN搭載のノートパソコンは以前から持っていたので、
興味あったし、友人が遊びに来たときネットが出来ない(kobuのPCはいじりたくないらしい)とかで、
導入して欲しいと要望があったのだ。
kobu自身も興味あったのだが、どうもマニュアルでの設定は難しいようで、
セットアップCDを入れて、その通りに設定してしまった。

ブラックボックスみたいで気持ち悪いのだが、仕方有るまい。
繋ぐだけなら簡単だが、セキュリティーまで考えると、設定がいろいろ有るようなのだ。
きちんとしていないと、LANを乗っ取られてしまう可能性だって有るわけで、非常に怖い。
設定が済むと、認証されない限りアクセスできなくなるようなので、多分大丈夫だろう。
他にもノートパソコンがあるし、またセットしてみようと思う。

とりあえずは一台繋がったので、非常に快適。
ワイヤレスってこんなに便利だったんだと今更ながら実感。
今度はカラオケ屋の方のPCを無線LANで繋がないといけない。
いい値段で親機と子機のセットが出ていないかと物色中なのだが、なかなか難しい。
オークションだと領収書が出ることはまれだし。どうしたものか。

さて今月は、-28万という結果で終わった。これから好転していけばいいと思う。
来月は利益が出るように頑張りたい。大負けしなければ利益は自然と付いてくると思う。
謙虚な気持ちも忘れず、常に冷静に確実な取引を行っていこう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/277-ace502c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

