Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/279-d0060b52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は草刈り

いや、FXとは無縁の話に近いのだが…、
今日は、kobuの家の草刈りをしたのである。
もうじき父の三回忌も近いことだし、人が集まるので流石に格好悪いところは見せられないだろう。
鎌など買ってきて、早速開始。
流石に買ってきたばかりだけあって、切れ味抜群。
アシのような切りにくい草もガンガン切れる。
少し気合いを入れたので、庭の半分近くやっただけだが、ずいぶん見通しが良くなった。
市販のゴミ袋に思い切り詰め込んで2つ分。草は思い切り圧縮できるのでこれでも結構な量だ。
1時間ほどで無理せずに止めて、またGW明けから続きをやろうと思う。
少しずつやっていかないと腰に負担がかかり、ヘルニアの経験のあるkobuにはキツイ作業なのだ。
まだ三回忌には日があるので、ちょっとずつやっていけば無理なく終われると思う。
いつも文句を言われてしまうのだが、今回はまぁ何とかやり過ごせるかなと思う。

会社の方は、昨日インターネット接続に向けて、いろいろと前処理が済んだ。
サービスパックすら入っていない素のWindowsXPなので、
そう言ったアップデートもやったし、インターネットエクスローラもVersion7にしたし、
セキュリティーソフトも完備させたし、普通に使う分には、余程の地雷を踏まない限り、
おかしな事にはならないと思うのだが、素人に使わすと何やらかすか分からないからな…。
ホームページも作らせるので、ドメインも取得しておいたし、準備はOK。
後は無線LANを繋いで、開通させればOKだ。
いつになったらまともなホームページが出来るのか、全く分からないが…。

さて一昨日のブログで、4日はFXやりますと書いたら、
東京市場・ロンドン市場と休みが多いですが、やるのですか?とコメントを頂いた。
kobuだってもちろん休みは知っていた。
ただ、いつもほど利益を確保したいわけではなく、
動きが有りそうならトライするという程度であり、利益も多くは望んでいない。
ただ、5・6日はどうしても取引が出来ないので、4日にやらないと5日間も間があいてしまうので、
嫌な感じがするなと思い、トレードの予定になっているだけなのだ。

もしかしたらしないかも知れないし、やっても大利は取れそうもなく、
細かくやるくらいしかできないだろうと思う。
これはいつでも同じであり、何かのイベント前で動意が薄いときなども同じである。
こういう日は無理せず、目標にしている数値には達しなくても終わるし、
あまりに不利だと思うと、トレード自体しないだろう。
みんなが不幸になるので、もう大負けはしたくないので無理はするつもりはない。
そう言う意味だったのだ。
休むも相場、と言われるが、休み過ぎもどうかと思うのであるが…?いかがだろうか?

GW真っ只中だが、皆さんは事故などに遭わないように過ごしていただきたい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/279-d0060b52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

