Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/38-73b9d27e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もまた負け

今日も暑いですねぇ。すっかりやる気を無くしたkobuです。

世間はお盆休みですか。関係ないですね。

それでは本日の取引結果です。

  1  GBP/JPY L 10Lot +7pips 損益+7000円
  2  GBP/JPY L 10Lot +26pips 損益+26000円
  3  GBP/JPY L 10Lot -124pips 損益-124000円
  4  GBP/JPY S 10Lot -46pips 損益-46000円

 合計 -137pips 損益-137000円

面白いように負けます。どうして簡単に負けられるのに、勝てないんでしょう?
もうやる気がだんだんと失せてきますねぇ・・・。
大体昨日のようなことがあると、取引に精神的に影響するんですよ。
kobuは、ながら作業は無理みたいなので、早く自由に取引できるようになりたいです。
もちろんそれで勝てるようになるとは思ってませんが、
落ち着いて取り組むことは出来るようになると思うんですよね。
これで今週は2勝3敗です。実感としては、2勝300敗位した気分ですが。

世の中は、神様が人それぞれに幸と不幸を平等に与えているそうです。
そんなの信じられるか!と思うのがkobuです。
不幸は勝手にやってきますが、幸は捕まえないと来てくれないですね。
心身共に疲労困憊で、今日ももう寝ます。

今日のBGMは、TAKE IT SHAKE IT/Sugarでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/38-73b9d27e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

