Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/49-7c213b08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も大損・・・・

なんかどうでも良くなってきました・・・。FXで本当に勝てるのだろうか、と。

いつも少額スタートで、最高50万円まで貯まりましたが、大抵負けていく。
今回も30万円目前での大敗。死んでも死にきれません。
と言うのも、先週お話しした、裏で含み損が・・・の話、
週明けて気がつくと、17万円のマイナスですよ!!
ストップ入れてなかったのも悪いんですが、
週明けいきなり1円以上下がるのは卑怯だろ・・・。
ロスカット寸前で、約定させましたが。
ロンドンは休みだって言うし、いいことありません。
儲けなきゃ、複利もへったくれもありません。
精神的ダメージ大きすぎます。すっかり凹んでいるkobuです。

それでは本日の取引結果です。

  1  GBP/JPY S 10Lot -36pips 損益-36000円
  2  GBP/JPY L 10Lot -21pips 損益-21000円
  3  GBP/JPY L 10Lot +10pips 損益+10000円
  4  GBP/JPY L 10Lot -36pips 損益-36000円

 合計 -83pips 損益-83000円

何でこんなに負けられるんでしょうか。またまた負け癖が付いています。
翌日に持ち越すと、ろくな事がありません。
ああ、情けない・・・。いったいいつになったら変われるのでしょうか?
変わりますと言って1ヶ月経ちましたよ?何にも変わって無いじゃないですか。
基本すら守れていないのに、何が新手法だ。呆れてものも言えませんね。

今日のBGMは、有りません。シクシク・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/49-7c213b08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

