fc2ブログ

Entries

いよいよ申請です

今日は、ちょっと時期的に遅いおそうめんをいただいてきました。
と言うか、kobuが用意した物を茹でてもらっただけなんですが・・・。
茹でるくらいならkobuにだって出来ますが、いろいろ用意するのも面倒だし、
量が多いので、みんなで食べましょうと言うことになり、
本家宅まで行ってきました。行きは大雨でしたけどもね。

高級素麺だけあって美味しかったですね。みんなで結構食べた気がしましたが、
それでも半分まで行かなかったとのこと。あとはご自由に~と言うことで置いてきました。
お礼に栗ご飯と葡萄をいただきましたけどもね。
この栗ご飯も結構美味しかったですね。これだけで晩ご飯でした。おかず一切無し。

先ほど、本日の目玉のオークションが無事終わり、やっとブログ更新ってところです。
なんだか値上げ屋にあった気がしましたが、まぁこういうもんでしょう。
一応予定価格より安かったですしね。あとは届くだけですが、どこまで壊れてますかねぇ・・・。
先日も書きましたが一応最新モデルですからね。気合いも入るってもんです。
色が気に入りませんが。(ピンク)

それで、夕寝してまして、寝たんですが、今すでに眠いです。
確かに明日は仕事なので、早いに越したことはないのですが、
オークションが眠くて辛かったです。(実は今午前2時)

オークションの終了を確認して、いよいよFXOnlineの口座開設の申請をしてきました。
良くある質問でも、リアルタイムで約定するみたいな事書いてあって、
結構自信あるのかな?と思いつつ、書類書きましたが。
今週は休みがはさまっているし、口座開設は来週でしょうね。
10/1ちょうどくらいかなぁ・・・。それまで腕を磨くことにしましょう。

金曜はあちこちで、大もうけしたと言うことらしく、まぁ当然かなと。
kobuは大利を取ることが眼中になくて、目標のpipsを稼ぐことだけに夢中でしたが。
取れるときに取るのも重要ではあるんですが、今のkobuに必要なのはそこではなく、
いかに毎日継続して利益を上げることが出来るかですので、
特に残念とか思いませんでしたけどもね。大利を狙うのは次のステップですし。
細かくでもいかに継続できるかということが、いかに難しいか、身に染みてますから。

しかし、夏時間も来月いっぱいで終わるんですねぇ。早いというか何というか・・・。
通常時間に戻ると、後ろへ1時間ずれるので、やりやすくはなるんですけどもね。

やば、相当眠いです。書くことが思い浮かばないです・・・。
さっさと寝ろよと言うことなんでしょうが。

と言うことで、明日に備えて寝ますか。こういうとき異様に早く起きちゃうんですよね・・。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/78-abfaeefd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム