Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/83-40ee043f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

痛恨の・・・

今日は早起きできたので、朝からトレードです。と言うかよく寝ていないんですけどもね。
5時くらいに寝て、7時半くらいには起きてますから。流石に昼寝くらいはしていますけれども。
最近はこういうパターンが多いですね。
早朝くらいまで起きていて、仮眠して起きてからトレード後また寝る・・・という感じです。
生活リズム的には良くないですかねぇ。

今日は某サービスセンターへ行って来たんですよ。眠いのに。
眠気に効くドリンクとか飲んでからですが。
なんだか大通りで草刈りしてたりして、えらく混んでました。
原チャリで暴走して、パトに追いかけられてるヤツとか(当然捕まりましたが)、いろいろ居ました。
kobuは運転あまり上手くないですが、まぁ普通に行って帰ってこれました。

デジカメと、DVカメラですね、を修理依頼してきました。
デジカメは、散々いじったあげく、ほとんど部品取りと化してしまい、
一体どこまで故障してるのか分からなくなったので、キッチリ見てもらうことに。
もしかしたら保証中で行けるかもなんですが、多分駄目って言われちゃうでしょう。
粘ってみますけども。

DVカメラの方は、無償修理対応の故障なので、どう転んでも無償です。
CCDの不良なんですけどもね。
メーカーも考えることなく交換できるので、修理から上がってくるのも早いです。
注文してる部品がねー、明日入ってくるんですよ。一日ズレ・・・。来週になってしまいます。
土曜・月曜が仕事なので、火曜ですね。仕方がない・・・。

今日は無敗で行けると思っていたところへ落とし穴!!!
もちろん負け分は取り返しましたけども、かなり悔しいですね。
でも良くやりましたよ。負けた分はクロス円ですし、まぁー仕方ないかなぁ・・・。

それでは本日の取引結果です。

  1  GBP/USD L +15pips
  2  EUR/USD L +20pips
  3  USD/JPY S +20pips
  4  GBP/USD L +30pips
  5  GBP/JPY S +30pips
  6  GBP/USD S +15pips
  7  EUR/USD S +10pips
  8  USD/JPY L +5pips
  9  EUR/USD S +30pips
 10  EUR/JPY L -22pips
 11  GBP/JPY L -25pips
 12  GBP/JPY L +60pips

 合計 +188pips

200pipsまであとちょっとでしたねぇ。実は、12トレード目の頑張った分なんですが、
急上昇し、リミットはずそうとしたら、引っかかっちゃったんですよねー。
あと+40pipsは行けてたと思います。とても残念です。
昨日、元本100万超えましたーとか言ってますが、デモなので、15万通貨でやってるわけですが、
130万超えました・・・。リアルならさっさと出金依頼出して、貯金してるところです。
どうしてデモ口座で出金できないんでしょうかねぇ・・・?(アタリマエ・・・)

ちょっと最近神経質になっています。負けたくないって言う心理が働いて、
20pipsのリミットにしてみたり、リミットに行く前に、ヤバイと思ったらクローズしてみたり。
おかげで取引回数だけは多いです。
8トレード目なんて書かなくても、他とくっつけてもいいんですけどね。
まぁ実取引を記載しているので、仕方ないですが。

しかし、別に大利を取っているわけでも何でもないのに、188pipsって凄くないですか?
今の手法にしてから多分最高ですよね?
今週は、3日ほどは100pips越えしましたし、実験した日に1日マイナスだっただけですね。
あれもあっさり取り返しましたしね、今日の分でチャラ以上ですから。
あとはリアルで平静を保って取引できるかです。欲張らなければ大丈夫と思っています。
大負けしませんからね。
1トレードの負けも、精神的ダメージが大きくないですから、立ち直りも早いです。
これは大きいですね。今までよく平気で1トレード100pipsも負けてたよなと思います。

来週いっぱいくらいまでデモで頑張ってみて、リアルにしてみましょうか・・・。
10/1ってキリ悪いんですよね。水曜日だし。
口座のIDとパスワードだけは入手しておいて、すぐ取引できるようにしておきましょう。

そういや、外為どっとコム主催のセミナーの招待ハガキ来ました。もう明後日ですよ。
どんなセミナーになりますかね。まぁ無料ですし。
kobuは、外為どっとコムにも口座持ってます。使ってないですが。
あまり使いやすそうじゃないんですよねぇ。
前にも言いましたが、自分にあった業者選びもとても大切なポイントですね。
ほとんどのところがタダで口座開けるし、デモ口座もあるので、使ってみるのが一番です。
FXOnlineJapanで良く分かりましたよ。

さぁて、もうちょっとだけ取れないかなぁ・・・?

よし、最後に GBP/USD L +15pips 取れましたので、+203pipsで終了~~

お休みなさい・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/83-40ee043f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

