Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/85-21d148f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セミナーへ行って来ました

今日は外為どっとコム主催のセミナーでしたので、参加してきました。
意外に少ねぇんじゃねぇの?と言っていたkobuですが、行ってビックリ、
満員御礼だったようです。200名のところ、204名参加していたそうです。
あらためて、FXに関心が高まっているなと思った今日この頃です。

そして意外に多かったのが、若い女性の方の参加です。
kobuの隣も女性も方でした。余程声かけようかと思いましたが、
ナンパと思われたら嫌だし、と言うかkobuはチキンハートですから、そんな勇気はありません。

確かに初心者向けと思われる内容だったように思いますが、
所々面白い話があったり、結構楽しめました。
退屈でしょうがなかったらどうしようと思っていましたが、杞憂でしたね。
あっと言う間の約4時間でした。
お茶も付いてましたし、あれで資料もしっかりとした物を用意して、
有名講師陣を呼んで、無料セミナーっていうんだから、外為どっとコムはすげぇなと思いました。

会場でお会いできる予定だった、今の師匠と言いますか、大先輩になりますが、
お会いできて、話もさせていただいて、非常に嬉しかったです。
一瞬、お?と思ったんですが、前の会社で一番良くしていただいた上司の方に、
よく似てらっしゃるんですよ。感じというか、雰囲気がですね。
どおりで、話が分かりやすいはずです。
早速アドバイスをいただきましたので、それも実践していこうと思います。
いい方と交流を持てるようになれて大変嬉しく思っています。
まだまだ背中を追いかけている状況ですので、ゆっくり追いついて行ければいいなと思います。

今週は、先週を引き継いで、実践コースで行こうと思います。
使う通貨ペアは大体決まってきたので、意味もなく慣れない通貨ペアを使ったりせず、
普通に取引して、普通に利益を出せればいいなと思います。
日に100pips前後でしょうね。目標としては。
月が変わるので、状況も変わってくるかも知れませんが、
当分は、米国の金融問題が尾を引きそうだと今日のセミナーでも話しがありましたし、
ちょっと迷走中ですよね。どうなっていくかです。
ですがまぁ、どう見ても、上がるのか下がるのかだけ分かればいいので、
円高になろうが、円安になろうが大きくは影響はないと思いますが。

明日は仕事がありますので、ちょっと取引しにくいですが、頑張ってみようと思います。

関係ないですが、今日ゲームが届いたんですが、たかがPS2のゲームなのに
特典(ポスターとかいろいろ)の関係でしょうか、えらくデカイ箱で届きまして、ちょっと邪魔です・・・。

それでは今週も頑張りましょう!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/85-21d148f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

