Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/86-49e84d62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日は体調不良により・・・追記

寝て起きたら多少体調良くなったので、一応記録っぽい物を記載しておきたいと思います。

今日は一本調子でしたね・・・。
でもkobuはどうしてか、一本調子に弱い気がするんですよね。
上手く乗れないというか、悪夢を思い出すというか。
まぁ今日は、身体的なダメージと言うより、精神的ダメージが大きかったので、
トレードも本調子ではありませんでした。
円絡みでどんどん動く相場だったので、おや?と思いましたしね。
いつもと勝手が違う(ドル絡みで動くような感じじゃない)ので、戸惑ったというのがあります。
GBP/JPYなんて、乗っかってれば、500pipsは行けてたんじゃないかと言うくらいの勢いでしたし。
その時は体調不良にて、ボケーとしてたんですが。
気が入らないというか、気分が乗らないというか。

まぁその原因の一つに、本職どうしようか?と言うのがあります。
額は少なくても、続けていくのが得策なんでしょうけど、
取引の邪魔されているような気がして、気分悪いんですよね。
それでも、週2の出勤、しかも月・土のみにしているので、
大きく影響はないんですが、これだけしか出勤していないのを良く思わないヤツがいて、
事あるごとに文句言うわけですよ。ああーもう、うるさいと。

で、今月分は減額の予定なんですが、それはいいんですが、
やはりゆずれない額はあるわけで、それに合わないようなら、辞めてしまおうかと思ったり。
これまでの取引ベースで行くと、仮に5万通貨にしても、
一月分が一日で稼げる額になっちゃうんですよ。
だとしたら、本職の方が邪魔じゃないですか。
まぁ辞めたら、二度と戻れないと思いますがね。
いくら相容れない仲とはいえ、ケンカ別れはしたくないので、
どうした物かと延々と悩んでいます。

kobuの悪い癖で、悪い方向に考え出すと、どんどんドツボにはまっていくので、
ちょっとしたことで、相手がものすごい悪者になっちゃうんですよね。
流石にそれは考え物だなぁと思ってはいるのですが、
今の天気と同じで気分がすぐれないですね。
かといって、kobuが代表になって取り仕切れるほど経営には長けていないですしね。

それでは本日の取引結果です。

  1  GBP/JPY S +30pips
  2  GBP/JPY S +20pips
  3  USD/JPY S -25pips
  4  GBP/JPY S +30pips

 合計 +55pips

結局、GBP/JPYで頑張ってます。ちょびちょび取って降りていますね。
これ、もうちょっと長い足でちゃんと見ている人だと、キッチリ取れているはずなんですよ。
まさに木を見て森を見ずです。7円も動いた通貨ペアで、これだけって寂しいですねぇ・・・。
何のためにチャートを沢山表示しているのか分かりません・・・。
ちょっと思うのが、kobuはひょっとして、月曜日に弱いんじゃないかと言うことです。
本職に出勤しているというのもありますが、それだけじゃなく、
何かが特別なんですよ。いい例えが出てきませんが。
あくまで気分の問題なので、何とも言えませんけどもね。

とりあえずはこんなもんで、あとは寝ていました。
明日明後日には、FXOnlineJapanからメールが来るはずですが、
今週いっぱいは、デモでやってみるかなぁ・・・、と思ったりもしています。
最少Lotでやるのも手ですけどもね。どっちにしても気分次第です。

もうちょっと身も心も晴れ晴れ~という感じにはならないものですかねぇ・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/86-49e84d62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

