Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/87-de020199
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猛烈に機嫌悪いです!!!

今日は結果だけ言うと、2勝4敗で負け越しました。
またもや良いイメージを忘れましたね。
やっぱり、一週間続けばいい方なんですよ。二週間も続きませんって。
なんて言うか、運を逃す負け方をした、とでも言うべきなんでしょうね。

せっかく出来たマイルールを相場が合わないからって変えてしまったり、
レートが暴れるからって、ストップを設定しなかったり、いつもの負けパターンです。
まだ不機嫌な要因は色々ありますが、主にはここにあげたことですね。
自分に腹が立つことほど、どうしようもないことはないですし。

今日も体調悪いとか言って書くの辞めようかと思ったくらいです。
負けが込むと、嫌になってきますね。暴れたくなってきます。家庭内暴力?家族は居ませんが。
勝つことに慣れている人には理解できないでしょうね。急に負け始めると言うことが。
昔は負けたことがあるのかも知れません。そう言う失敗をして立ち上がってきたのでしょう。
ですが、今その状況にいるkobuに勝てますから!と言われても、信憑性がねぇ・・・。

ちょっと昨日も書きましたが、考え込むような事がらが多いんですよ。
こういう、悩みを何らかの方法で解決する方向に持っていかないと、取引にも影響が出ます。
昨日のブログを見て、本職の方の勤務時間を増やしてみたらどうか?
と言うご提案もありましたが、全く持ってとんでもない話で、
kobuにとっては、余計にストレスが溜まって、さらに効率が落ちることは明白です。
嫌なことをやってですよ、気分良くなる人居ますか?いたら連れてきて下さい。
これで、モチベーションを上げていきましょうと言われたら怒りますよ、冗談抜きで。
自分でも何で続けているのか不思議です。
まぁ当然理由はあるんですけどもね。その理由さえなければとうの昔に辞めています。

FXOnlineJapanからメールが来まして、リアル取引の準備が整いました。
でもやっぱり、リアルの画面でも固まるんですねぇ。大丈夫かなぁと思いましたが。
JAVAとか最初から入れ直しましたよ。ちょっとは良くなった感じですけど、相変わらずかな・・・。
でも今週はやりません。こんな状態ですし、取引自体も安定しないし、絶対負けますから。
負けると分かっててやるバカは居ませんよ。
どんなに早くても来週からですね。それも1万通貨から。
徐々に増やしますが、現状良い状態が一週間しか続かない状態でどうしろと・・・。

逆に言うと1日負けたからどうしたっていうんだと言うこともあります。
kobuには合わなかった手法で日ベース9割5分以上の勝率の人も居れば、
同じく7割5分程度の人も居るわけで、人それぞれですよね。
相場は毎日同じではありません。ですから同じ手法が毎日通用するとも限りません。
ですから負けてしまうこともあるでしょう。これはあくまで手法面から見た話ですが。
kobuの場合は、これにプラス精神的ダメージが大きいので、負けていますけどもね。
明日には何らかの方法で解決の予定です。取引中断して、話し合いをするつもりです。
辞めるのもありかなと思いつつ、考えては居ますけどもね。
こう言い始めると、話が最初に戻ってループするのでやめておきますが。

それでは本日の取引結果です。

  1  EUR/JPY L +30pips
  2  EUR/JPY S -25pips
  3  GBP/JPY S +30pips
  4  GBP/USD S -25pips
  5  GBP/JPY S -25pips
  6  GBP/JPY S -25pips

 合計 -40pips

これはルールに則ってやった取引だけ書いています。
さっき書いた、ルール違反の取引は記載してありません。
どれだけ負けたかは、ご想像にお任せします。
これから、ちょっとメール書いて寝ます。
どうやっても落ち着かないなぁ・・・。イライラします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/87-de020199
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

