Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/92-fdccaa79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

対決!・ラウンド1

今日は、以前から話題の辞めるか否か?について語ってきました。
結果としては、今のところ保留状態ですが、どうもあちらさんは引っ張り出したいみたいです。
でもなんて言うかな、本職の方で、飯が食えるようになれるのかと聞かれれば、
出来ませんので、強制されても、出社拒否をさせていただきたいと思っています。
休職が受け入れられない以上、辞めるか続けるかしかないので、
やっとここまで来たFXを捨てるつもりは全くなく、ならば辞めるしかないと思いますがね。

結局文句が言いたいだけなんですよ。確かに譲歩してくれた面も多々あります。
それを考慮しても、現状以上の物を求めてくるわけですから、ちょっと無理というもの。
FXで儲けられる時間帯はいくつかあります。
それを潰してまで、安い給料しか出ないところで働く必要はないかなと。
FXが上手く行かなかったら?と言うことも考えられます。当然ですね。
それはどんな業種でもそうであって、大もうけできるかも知れないし、
廃業に追い込まれるかも知れない。そう考えると、何やってもどっちもどっちなんですよ。
それで二者択一なら、時間的に余裕の取れるFXをやりますよ、kobuは。

今日休んでやろうかと思いましたがね、よっぽど。
それじゃあ子供と変わらないので、普通にやってきますけどもね。
接客業じゃなければね・・・、FXやりながらでも大丈夫と思うんですが、
接客業となると、いつ客が来るか分からない訳じゃないですか。
それでFXもやろうというのは甘すぎると思います。
エントリーしていないならいいですが、ヒットした場合、チャートを追いかけられないと、
怖いですからね。先が読めるのならいいですが、それならとっくに大もうけしていますし。

というわけで話持ち帰りの保留状態です。ですから、今週のFXの実績は重要になってきます。
上手く行くようなら証拠として提出できますからね。これだけ時間割いてこれだけ儲けられるんだよと。
逆に儲けすぎると、本職の方へもっと注力してもいいじゃないと言うことにもなりかねませんが。
まぁそれは当分あり得ませんけどもね。投入Lotも最少ですし。

本職があってのFXは大変魅力的ですが、二者択一となると、FXを選択をせざるを得ません。
さて今後の展開で、本当に二者択一しか道はないのか、歩み寄ることで上手く行くのか?
この辺が今後の見所です。次回は今週の土曜の予定。
今度はこっちが話を持って帰って、考えることになるかも知れませんし、
物別れになって終わるかも知れません。
が、正直息苦しい中で仕事したくはないので、あっさり投げてしまう可能性も大きいです。
人生の岐路かも知れませんね。さぁどうなるか。こっちも今週、対策を練っておきませんとね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/92-fdccaa79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

