Entries

スポンサーサイト

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/96-7d293d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悩みは尽きません・・・

あー、今日は何から書きますかね・・・、とりあえずは、デジカメ到着。
どうもレンズユニット完全にいかれてるっぽいですね。多分中で部品折れてますよ。
ですから中をバラして見るまでもなく、ユニット注文しました。
あとは傷があったので、リアケースですね。これで綺麗になります。
明日には届くと思うので、取りに行きます。これで一旦終わりになるかなー・・・。
ノートPCが欲しいと思ってますので、そろそろやたら滅多に買うのやめようかと思うんですよね。
散財しすぎです。大してお金もないのに・・・。

さて、急な呼び出しで、本職の方に顔出してきました。実印がいるんだそうで。
まぁそれはいいんですが、うちの代表、もう駄目ですな・・・。
嫌われるのが当然のことだとか言ってますが、そうじゃないだろと。
店長君と話をしてきましたが、ちょっと思うに、もう、そう長くは続かないんじゃないかと。
まず、kobu自身がもう嫌です。共同経営者なのにですよ?
以前に、あんなところストレスが溜まるだけだ、と書いていますが、
それが最近パワーアップしている感じですね。
店長君も相当溜まっていたようでしたので、じっくりと話を聞いてあげてきました。
ああいうのは、内部事情に詳しく、かつ、話せる人物じゃないと、
分かってあげられませんからね。

おかげで、GBP/JPYの下げを逃しましたが、仕方ないですね。kobuもちょっと話をしてきましたし。
駄目な上司の典型例です。誰も付いて来はしませんよ。自業自得です。
今週また話をしますが、一旦保留後、辞める方向に話を持っていこうかと思っています。
即答すると、何も考えずに言ってるように思われますしね。
前回、休職というのはどうか?そして浮いたお金でバイトを新規に雇ったら違うんじゃないの?
と言ってみましたが、聞く耳持たず。辞めるか続けるかの二択だろうが、の一点張りです。
以前はそこまで酷い人間ではなかったのに、どうしてあそこまで性格酷くなったんですかねぇ・・・。
見ていて可哀相です。

そして、また悩みの種が一つ。でもこれはkobuの自業自得であるので、何も言えません。
取り返しの付かないことをしてしまった、としか言えません。非常に残念です。

まぁそう言うことが重なり、今日は取引にも影響が出ています。これも残念なことです。
ちょっと尾を引くでしょう。

kobuは人との付き合いがとても下手くそです。(医師にも宣告されました)
ですからせっかく友人が出来ても、ぶちこわすことが良くあります。
それでも親友としていてくれるのは一人しか居ません。
それで自己嫌悪に陥ることもあり、ストレスとして抱え込む原因の一つにもなり得ます。
大抵修復不可能にまでぶちこわすので、友好が復活することはありません。
まだ子供の頃の方が友好的で、人当たりも良かった気がします。
いつ頃からでしょうかねぇ、人間嫌いになったのは・・・。
気がついたら、マンガやアニメなどが好きな、二次元コンプレックス持ちになっていました。
このままでいいのか?と聞かれたら、今のkobuなら、間違いなく問題無い、と答えるでしょう。
それほどまでに歪んでいますね。

kobuのブログを読んで、気分がいい人はそうはいないと思います。
読むのが嫌になってくるのが普通でしょう。
コメントが全く付かないのがいい証拠です。
それでも我慢して読んでくれる方も居るかも知れません。
でも読んでいただけなくても構いません。ストレスを発散させているようなもんですから。
わざわざ読んで気分を害する必要はないです。
負けたら絶対荒れたことしか書いていませんから。
ただ、時々読んで面白いかな?と思うようなことは書いているつもりです。
とりあえず言わせて頂きたいのは、迷惑をかけてきた全ての人に、「ごめんなさい」。
頑張って読んできてくれた人に、「どうもありがとう」。
これだけは言わせてもらいたいと思います。

それでは本日の取引結果です。

  1  GBP/USD L +10pips
  2  GBP/JPY L +25pips
  3  GBP/JPY S +55pips
  4  GBP/USD S +31pips
  5  EUR/USD S +30pips
  6  GBP/USD S +30pips
  7  EUR/USD S -30pips
  8  GBP/JPY L +40pips
  9  GBP/JPY S +10pips
 10  GBP/JPY L +58pips

 合計 +259pips 損益 +25412円 本日まで +1407pips

朝早く起きたので、しかも木曜日、スワップが引かれてしまいました・・・。
ですから、+259pipsなのに500円くらい少ないです。
7トレード目ねぇ、一旦含み益にはなったんですよ。+10pipsくらいでしたが。
ああ・・・と思いつつ眺めていると、一旦0円になった後、ひゅっと急上昇してストップです。
何か勿体ないことしたなぁと思います。いつもならストップは25pipsにするんですが、
最近の市場の荒れ具合を考慮して、30pipsにしていたのが痛いですね。
結局負けるときは負けるんだと言うことなんですよねぇ・・・。

今日出金依頼してみました。セミナー代くらい出せるだろうと言うことです。
まだ返事のメールを出していませんが、一応参加の予定です。
どのくらいの人数でやるんでしょうねぇ・・・。

そう言えば今日で、+20%の利益になりました。以前のkobuでは考えられません。
余裕資金で、最少Lotでやっているのがいいのかも知れません。
これでLotを増やしたらどうなるか?ちょっと怖いです。
今1万通貨ですが、今後、3万通貨程度にする予定です。
流石に+200pipsオーバーなんてそうは続かないと思いますので、
+100pips、3万円位を目指していこうと思います。
そうすれば念願のノートPCも買えますよ。
でも13日は、ほとんどお休みになるみたいですので、取引出来るかが注目です。
やらない方が賢明かも知れません。何でもないことで、ポーンと大きく振れそうですからね。

ちょっと猛烈に眠いのですが、もうちょっと我慢・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/96-7d293d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。