Entries


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/98-bf038e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

対決・ラウンド2!

今日は、前回のこっちからの話から、向こうからの回答が返ってくる予定です。
聞くだけ聞いて、返事は一切しないつもりですので、今日は荒れることはないと思います。
内容にもよりますが、大体はすでに返答は決まっているんですけどもね。
どう返答すれば、お互い納得は出来ないにしろ、一応の解決に持って行けるのか、
考えないと行けないですし。

ところで、G7終わりましたね。一応チャートは追っていたんですが、
また適当エントリーのせいで、含み損が出来てます。結局日をまたいでしまいました。
まぁスワップについてはあってもなくてもいいものの、G7後の週明けのレートが気になります。
ショートで持ったので、落ちてくれればバンザイですが、
上がっちゃうと目を覆う結果になるかも知れません。
適当エントリーではなく、的確に判断してエントリーを心がけたいものです。
これが直らない限り、投入Lotは増やせません。
せっかく、良い方法を教えて頂いたのに、生かし切れていないのでは、
宝の持ち腐れです。

どうもエントリーしたがる癖が直らないような気がします。
最近慎重さにも欠けているように思えます。
リアルを始めた週初め頃は、慎重に物事を判断していたんですけどもね。
ストップ入れないのは理由にならないですし、ただただ相場に助けられてばかりです。
乱高下するからいいような物の、通常モードに戻ったとき、
以前のように取引出来ないんじゃないかとさえ思います。
来週の結果如何で、セミナーへ出席するかどうか決めたいと思います。
予算の関係もありますからね。そのまま生活費に直結するわけですから。
納得できる取引が出来るようになって初めて、
投入Lotを増やして、日々の利益を確保して行ければと思います。
今までの実績の獲得pips数なんて、かなりまやかしな面も多いですからね。
普通の取引で、ああいうことは起こりえません。特に昨日。
どう見てもおかしいのは明白です。どうして、「待て」が出来ないんでしょうかね・・・。
焦っているのでしょうか?

さて問題が一つ解決しました。良い方向に行ったわけではありませんが、
自業自得という形で終わりました。残念ですが仕方のないことです。
これ以上突っ込んでみても相手を傷つけるだけですから。
ブログの更新自体、無意味になったようです。
これからは淡々と、収益等々の記載だけしかしないかも知れません。
まぁ読んでいる方がいないだろうと言うことも推測できますし。
結局人は最後は一人になってしまうんですよ。そう言うことです。

そして、本題の対決ですが、相手に連絡が付かず、延期になってしまいました。
ますます混迷を極めそうです。
いつになったらこんな状況から抜け出せるのでしょうか?
面白くとも何ともありません。
まさか一生機械と戯れて生きていく・・・というのは、いくら何でも寂しすぎます。
FXでボロ儲けしたら少しは変わるのでしょうか?

どっちにしろ、さっきも書きましたが、ブログの方は、書く内容を変えていきたいと思います。
デジカメがどうとか趣味な事は書いていきますが、読んで面白くないようなことは、
極力避けていこうかと思います。そうすれば負けたときにも、荒れなくて済むでしょうから。
ただ・・・、更新は毎日というわけには行かなくなるかも知れません。
取引のあった日は当然書いていくのですけれども。
kobuの手法なんて人様に教えられるようなことは何にもないですし。

心身共に疲れが取れません・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobufx.blog7.fc2.com/tb.php/98-bf038e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

