Entries

スポンサーサイト

すっかり昼夜逆転・・・

この頃、深夜を狙うようになってから、すっかり昼夜逆転です。
夜間は急に動くことは少なくても、ゆっくり大きく動くときがありますから、面白いんですよ。
でもまぁちょっと割にあわないですけどもね。
早くても、2時までは起きていますので、翌日が辛いですね。
それでも、朝一見てたりしますので、6時起きですか?位になることもしばしばです。
結局昼寝するしか無くて、タイミングを見計らって寝ていますが、
熟睡できない(すぐ次のタイミングが来るので)ので、身体には良くないです。
24時間あいているのはいいのですが、寝る時間を計算するのも大変です。

流石に今日は熟睡・・・と思ったのですが、父の墓参りに行く必要があったので、
重い身体を起こして、行ってきました。
親孝行できなかった分、お墓くらいはきれいにしてあげようと思っています。
で、花と一緒にお昼ご飯も買っておいたので、帰宅してお昼ご飯でした。14時頃でした。
それからまた寝て、もう良く分からない一日でした。
結局深夜に起きちゃって、今これを書いています。

今週からオークションの出品を再開したので、質問に答えたりしていました。
まずまずの状況で、来週も暇を見て出品しようと思っています。
当分はこれでも稼いでいかないと家計が苦しいです・・・。
まぁ実際、使わないデジカメ、HDDレコーダ、ノートPCなどいっぱいありますしね。
FXでボロ儲けしているならいいのですが、まだまだそう言うわけにはいかず、
苦しい展開が続きそうですので、頑張らないといけません。

今週は体調も悪く、FXの方も成績が芳しくなかったので、来週こそは・・・、と思っています。
まぁこういう生活していたら体調も悪くなりますね。
FXも、普通に日5万円くらいいければ、十分なんですけどもね。
実力はあると思うのですが、時々抜けているところがあるのと、
精神的なストレスが重なったりすると、相場観が狂いますね。
昨日も、面白い動きをしていたので、上手く捉えられれば、
もうちょっとマイナスを減らせたはずなんですが、やっぱり抜けています。

来週はkobuの好きなDVDの発売があるので、買いに行かないといけません。
翌週は病院とセミナーがあって、結構多忙だったりします。
多分、一気に請求も来ると思うので、本職の方も行って来ないと行けないですし。

うーん、何かこう焼き肉とか、精力のつくものが食べたいですねぇ。
焼き肉もずいぶんと行ってないなぁ・・・。
安くていいので、ゆっくりたっぷり食べられるのがいいですね。
もちろん美味しいに越したことはありませんが。

さて明日がオークションの締めになるわけですが・・・、いくらまでつり上がるでしょうか?
ちょっと楽しみです。

今日は完敗です

またやってしまいました・・・。あれだけ気をつけていたのに・・・。
成り行きエントリーしたまではいいんですけども、
ストップを入れずにズルズルと・・・。
投入Lot増やしただけに大きいです。取り返すのにどれくらいかかるやら・・・。

基本的に負けを出したくないみたいなんですよね。
あっさりと小さく負けを認めて、次のチャンスで大きく勝てばいいんですが、駄目ですねぇ・・・。
負けトレードを記載したがらないと言うことなんですよね。
間違いなく、小さく負けてしまっていれば、大火傷することはなくなるんですけどもね。
ちょっとこのクセというか性格は考え物です。
いい加減もう直さないと、全財産失うことになります。

どうもまだ体調が本調子ではないようです。
吐き気を感じるようなげっぷが出ます。
頭痛も止まらないですし、困ったものです。

それでは本日の取引結果です。

  1  GBP/JPY S -26pips
  2  GBP/JPY L +52pips
  3  GBP/USD S +30pips
  4  GBP/USD L -25pips
  5  GBP/USD L +30pips
  6  GBP/JPY L -229pips
  7  GBP/JPY L +20pips
  8  GBP/JPY L +30pips

 合計 -118pips 損益 -35256円 本日まで +1859pips

大きなミスしちゃいましたね。これがなければ、約+100pipsくらいで引けてたんですね。
思った以上でした。大して取引してないのに・・・と思ったんですけどもね。
まぁやっちゃったものは仕方が無いです。気分を切り替えて頑張るしかないですね。
流石に残高が減るのは見ていて寂しいですけども・・・。

明日か明後日に墓参りに行かなくちゃ・・・。

ちょっと落ち着いてきました

やっとちょっとだけ落ち着いてきました。
まだまだ問題は山積みなのですが、
一時的にでもホッと出来たのは良かったと思っています。

精神的に落ち着くと、取引もなんとかできるようになり、嬉しく思います。

今日はデジカメの修理依頼に某サービスセンターまで車を走らせて来ました。
どこまで保証で行けるか分かりませんけども、出来るだけやってみるとのことで、
こっちも上手く行くといいなと思います。
電源が入らないんですよね。
別に冠水したわけでも無さそうなのに、全くうんともすんとも言いません。
ほとんど触ったこと無い機種だったので、素直に依頼しました。
いつもなら自力でなんとかできる範囲なんですけどもね。
直ったら面白い機種なんですが・・・。

それでは本日の取引結果です。

  1  GBP/JPY S +34pips
  2  GBP/JPY S +50pips
  3  GBP/JPY L +50pips
  4  GBP/USD L +37pips
  5  GBP/JPY S +34pips
  6  GBP/JPY S +50pips

 合計 +255pips 損益 +76563円 本日まで +1977pips

とある事情で、投入Lotが増えました。おかげで一気に利益も増えています。
まぁ、昨晩というか、もう早朝ですよね、株価下落のおかげで、クロス円が軒並み暴落し、
タイミング良く起きたので、二つの取引業者使って結構儲けさせていただきました。
(それはロールアウト前の話ですのでここには載っていません。実績にも含まれていません)
GBP/JPYで、5円の下落をちょうどやっていました。
途中、ん?と思って一旦リリースしたりしているので、
一直線に5円というわけではありませんが・・・。
今晩もドル円が100円の攻防を繰り返しているようです。
上値も重く、かといって下がりきりもしない、はっきりしない相場ですね。
ですがまぁ今日みたいに儲けられるのはいいことです。

明日も精神状態さえ安定していれば、今日みたいに出来るのではないでしょうか・・・?

今日はいつもの水曜日

と言うわけで特には何もありません。
まだ精神状態が不安定で何も出来ません。
やはりかなり尾を引きそうです。
皆さんはお身体は大切に・・・。

                           kobu

今日もお疲れです

今日は体調がすぐれなく、またモチベーションもかなり低下していますので、
取引出来ず、何もしていません。従ってブログの更新もありません。
今週いっぱい、駄目かも知れません。



FC2Ad

Copyright © FXで自立するkobuのFXトレード日記 all rights reserved. Powered by

Appendix

プロフィール

kobufx

Author : kobu
父の他界を機に自立すべく、FXで食べていくためにいろいろ模索中・勉強中…
将来はFXで独立出来たらなという夢も持つ
未婚。嫁さん募集中・・・
またFX仲間で交流できたらとも思っています
こちらから声をかけたときはよろしくお願いします

こんな夢を持っていたが挫折。
復帰するかさえも現在は分からず。
現在行方不明。

FC2 Blog Ranking

kobuのライバル達はこちらをクリック
FC2 Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

これまでの実績

2008年
08月 -116.9万円 -1140pips
09月 -128.8万円 -1321pips
10月 -96.3万円
11月 +0.2万円
12月 +91.4万円

2009年
01月 -280.2万円
02月 -273.7万円
03月 -195.3万円
04月 -28.4万円
05月 -226.3万円
06月 ・デモトレード
07月 ・デモトレード
08月 ・デモトレード

リアルタイムレート

メール

☆ ご意見・ご感想をお待ちしてます ☆
kobu_fx★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さいね)
注:現在はお返事できません

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。